マシュマロのようにやわらかなウミウシのブログ

趣味のものを書き溜めるために。アイマスP(デレまゆPメイン765ASミリシャニもやります。カメラ、PCガジェット関係も。

とりあえず初記事と軽い自己紹介

各所でお世話になってるかたはこんにちは。それ以外の方ははじめまして。

「うみ」ことうみうしPです。

とりあえずブログ立てたので自己紹介記事だけ書いておきます。

 

牧野由依さんを応援する傍ら、アイマスPとしては主にシンデレラガールズ佐久間まゆ担当をしたり、アイドル「虹のコンキスタドール」の根本凪ちゃんのファンだったり、適度にゆるっと活動中です。

あとカメラ。

 

Twitterがあまりに雑多に感想とネタと日常をを垂れ流すだけになりがちだったので、

書き留めたいことをまとめる箱をとりあえず用意してみました。

 

そんな感じです。